偏ったフィルター

動画紹介。ネット記事紹介。自分のこと。

<ビースト村山>さん


パーソナルトレーニングによるダイエットなら「Revon 24」渋谷区24時間対応!

 

ビースト村山

 

 

 

代表 ビースト村山

人生を変えるボディメイクトレーナー

Revon24代表のビースト村山です。

私は今まで武道、エアロビクス、ヨガ、コンディショニング、ストレッチ、整体、リンパマッサージ、加圧、ベンチプレス、ボディビルと数々の経験を積んできました。

これらの経験と、今まで数千人を超えるお客さまとのデータを基に私が考案したボディメイク&ダイエットは完成しました。

現在、ちまたで流行っているダイエットをする多くの方が体調を崩し、何かから解き放たれたかのようにリバウンドをしています。しかし、そのような一時的なものでは何の意味もありません。
Revon24ではただダイエットするのではなく、当スタジオで学んだ事を今後の人生で一生使っていけるようになって頂くのが目的です。

私自身が元々太っていて、コンプレックスが強くありましたが今は違います。
自分の体が変わった事によって自信が持てるようになりました。

自分力で周囲の見方を変えるのは大変難しいです。
しかし、自分が変われば周囲の意識も自然と変わります。

あなたも自分自身を変えて人生を豊かなものにしていきませんか?
どうぞこの機会に、ビースト村山、そして私のチームにお任せ下さい。

 

資格・経歴等

格闘技、ボディビル等入賞暦多数。セミナーも多く開催しています。

・日本リンパ整体2級インストラクター
・ヨガ講習終了認定書取得
仙台高等裁判所にて肩こり腰痛セミナー開催
・株式会社JINNEにてサプリメント栄養セミナー開催
・株式会社JINNEにてダイエットセミナー開催
・カルド川崎店にてダイエットセミナー開催
・カルド銀座にてダイエットセミナー開催
・QueenFort代官山にてダイエットセミナー開催
・カルド川崎店にてダイエットセミナー開催
・書籍ホットヨガ入門にて出演
・雑誌ananにて掲載
・TV東京DEEP NIGHTにカリスマトレーナーとして出演
日本テレビ 専門家100人が出した答えに身体作りの
専門家28人の中の1人として出演
ブラジリアン柔術3大会入賞
宮城県ボディビル2大会入賞
宮城県ベンチプレス大会7回優勝&2階級の記録保持者
・全国総合文化祭宮城県造形部門代表
・TV東京 「ヨソに言わんとい亭」にカリスマトレーナーとして出演
日本テレビぐるナイアンガールズ田中さんのボディメイクを担当
・俳優の武田真治さん、大野拓朗さんのパーソナルトレーニングを担当
・フジテレビ直撃ライブグッディ!ボディメイク&ダイエットの専門家として出演

 

パーソナルトレーニングによるダイエットなら「Revon 24」渋谷区24時間対応!

より引用させていただきました。

 

www.youtube.com